自己紹介

自己紹介

はじめまして。ぶるーのと申します。

ブログ初心者ですのでいろいろとお目汚しするかもしれませんが

これからたくさん勉強して、形作りをしていきたいです。

今はまだ小さい水槽の中で、小さな幸せを感じのんびりと生きていますが

いつかは大きな水槽の中で、好きなもの好きな人に囲まれて過ごせたらな思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

千葉県出身。

3人の子供、4匹のウーパールーパーに囲まれて生活をしておりますシンママです。

会社員をずっとしておりましたが、人間関係や業務負荷により精神的に参ってしまい、

あまり先を考えずに、思い切って退職。

今はバイトやフリマアプリ、ネットのお仕事をさせていただき生活をしています。

そんな中でブログを作りたいという思いが芽生え、今ブログを開設をいたしました。

いつかは訳あって家から出ることのできない長男と一緒にこのブログを成長させたいという想いがあり、情報や知識は息子、入稿は私、と分担をして更新をしていきたいなあと考えています。

思いついたら即行動するタイプなので、本当にあまり先のことを考えていません。

とりあえずは好きなこと、今までの経験を書き綴りたいなと思っています。

趣味

ウーパールーパー飼育

グルメ(サイゼリヤ勤務10年、居酒屋飲食店勤務中)

特撮全般(仮面ライダーやウルトラマンなど)

アニメ(ジョジョの奇妙な冒険、ドラゴンボール、キングダム、進撃の巨人、ケロロ軍曹など)

ゲーム(龍が如く、ドラゴンクエスト、モンハン、リラックマ農園、ヒプノシスマイク、FGOなど)

おもちゃ(C.S.Mやs.h.figuartsなど)

キャラクター(リラックマ、人生はウーパールーパー、ちいかわ、うさまる)

社会人時代の経験より、建設業や労働者派遣などの許可申請,相続や登記、雇用保険、社会保険、年金などにも知識があります(資格はありません)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました